人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独走

とはいうものの、ぶっちぎりの一位という意味ではありません。

昨日用があって練習できなかったので
一人で練習したというだけです。

今日は300m4本、47秒ペース、間は300mウォーク

という練習をしました。

昨日の練習はコレを2セットだったので、
練習量としては足りないのですが、
一人で8本も走れませんでした。
4本でもう限界です、勘弁してください。

アップの100mよりも速いスピードで300m続けて走るので、
最初はペースがつかめませんでした。

でも、2本目以降は47秒前後のイーブンペースを保ちました。
これ以上は無理というレベルでは走れました。

今度みんなについていって何秒で走れるか楽しみです。
自分の感じる限界と本当の限界は違いますからね。

みんなで練習することの重要性が身にしみつつ
でも一人で追い込んだ自分を珍しくほめたくもなりました。

一人で走って、ゴール後に倒れこんだ記憶はあまりありません。
今まで一人のとき妥協しすぎですかね(汗)

少なくとも就活で時間が制約されたことで、
意識が高くなったのを感じます。

明日やろうかなと考えることが許されなくなります。
普通にそんなこと考えるなって話ですけどね。

やれるときにやる、これがモットーになりそうです。
by taji-kistan | 2005-12-11 20:00 | かけっこ【2007更新停止】
<< 鍋はいいね~ ひさしぶりに映画でも2『シッピ... >>