人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦略ミス

今日受けた筆記試験は完全に時間の感覚をミスした。

最初の言葉選び+文章読解は空欄のオンパレードで時間終了。

本気であせって、非言語問題を解いたものの

まったく最後の問題まで行き着かず・・・

あれを全問解答できた受験生はいたのだろうか??

いや、たぶんいたのだろう。認識が甘かった。

とはいえ、筆記ばっかり点数とっても仕方がないということが

最近よく分かってきた。

ボーダーライン上に乗っかってることを祈るしかない。

それと、もう少しスピーディーに問題を解く練習をしないといけない。

今まで時間を区切って問題を解いてこなかったので、

本番では相当あせってしまった(やってから気づくなよ!!)

終わったことを悔やんでも仕方がない。

反省の材料にはしなければならないが、

それを引きずる暇なんてない。

後は運を天に任せて選考結果を待つのみ。


あっ、エントリーシートも加味されるから

そっちで落とされたらどうしよ(汗)
by taji-kistan | 2006-02-08 00:31 | じょぶハント【2007更新停止】
<< 夜までみっちり 赤のれん@丸ビル >>