東京モード学園のCM

奇妙な骸骨のアニメーションとそれに絶妙にマッチした歌がかなり気になって仕方ない。

この間そのCMを見たときに画面右下に「♪木村カエラ」のテロップがついていることを発見。
どこかの三流女性Vocalが歌っているかと思っていたので少々びっくりした。

で、その曲「TREE CLIMBERS」がまもなく発売されるようだ。9月6日発売とのこと。

かなりの人が気になっていたようで、ネット上でも関連のブログやらなんやらが簡単に見つかった。俺もその一人。こういう時、俺は一般大衆の一人にすぎないんだなと思い知らされる。作り手の意図にまんまとはまったわけですよ。

アニメーションはMAYA MAXXというデザイナーの作品で、しゃべり場のオープニングとかもこの人の作品なのだそうだ。そういえば作風似てるね。


そういえば、ボーダホンの伊藤美咲が壁を破って突っ込んでくるCMの曲(分かるかな)はコーネリアスが歌っていたということを知った@タワーレコード
[PR]
by taji-kistan | 2006-09-04 11:45 | 日常の出来事
<< 単語 喜楽@渋谷 >>