<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ラジオのネタコーナー

社保庁の朝礼、起立、礼、着服!ちょっと笑った。
[PR]
by taji-kistan | 2007-09-28 01:20 | 日常の出来事

大勝軒@御茶ノ水

中華そば、650円。
ダブルスープは濃厚、青葉に近いかな?メンマとの相性がいいってかメンマがうまい。中太のストレート麺はボリュームがあってもちもちした食感。普通においしい。ただこれというインパクトはなかった。
[PR]
by taji-kistan | 2007-09-23 12:46 | ラーメン食べた

みすず学苑の電車広告

無名のモデルがヤマトタケル、クレオパトラ、小野小町、老子・孔子・荘子に扮しており、なんともうさんくさい雰囲気を醸し出している。ってかダサい。
クレオパトラと小野小町が5点と0点の英語のテストを持って泣いているようだ。そして怒涛の英語~のキャッチコピー。こんな広告を出して近頃の高校生に響くのか?あえてダサいのを狙ってるのか。
自前で作ったのか、どこかの広告会社に頼んだのか、一体コンセプトは何なのか、そして効果はでてるのか、微妙に気になる広告だ。
[PR]
by taji-kistan | 2007-09-15 17:54 | 日常の出来事