人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モチベーション復活

ひっさしぶりに陸上のこと書いてるな(汗)

今年の冬期トレーニングから
アテネ五輪代表のT川先生がトレーニングを見ることになり、
(これで私の所属がばれますね)
3年生が全員でミーティングをするなど、
大幅な改革がなされています。

なんか、いい感じです。

この雰囲気に便乗して私もがんばってみようかなと思います。
冬に入るまでは、先生は一歩引いた形で部に関わっていました。
内気な私はなかなか会話をする機会もありませんでした(おいおい)

しかし、これからは練習での関わりが増えてくるので
自分の甘い部分も含めてどんどん指摘してほしいし、
オリンピアンの哲学を少しでも吸収したいですね。

11月は本当に辞めようかと思った時期もありましたが、
まだやれそうです。
by taji-kistan | 2005-12-02 21:00 | かけっこ【2007更新停止】
<< 自分の才能 朝一番の惨劇 >>